2016年2月26日金曜日

サイドテーブル ♡

大阪府、堺市でワンストロークペインティングの教室をしています
Fioretta(フィオレッタ)です。


今日はエンジョイコースを受講していただきました。


大作に挑戦されたM様。

スリムな形ですので、ソファー横などに置いていただくと
サイドテーブルににもなり、雑誌なども収納できとても便利です。

ベースはご自宅のイメージにあわせて白色を選ばれました。
バラのお花をたくさん描いていただきましたよ!

ベースを塗るのも仕上げのニスを塗るのも、なかなか大変でしたが、
とっても素敵に完成しました。

大変お疲れ様でした。













Fiorettaでは随時、生徒様を募集しております。

まずは体験レッスンをご受講くださいませ。
(所用時間 約2時間  ¥3,500ー 材料費込み)

お気軽にお問合せ下さい!



ランキングに参加しています。
↓↓↓ クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村