2016年2月16日火曜日

梅田でランチ♡


大阪府、堺市でワンストロークペインティングの教室をしています  
Fioretta(フィオレッタ)です。

今日は娘の学校のPTAのお食事会でした。
梅田のハービスENTにあXEX WESTに行ってきました。

お料理はもちろんおいしくいただきましたよ!
デザートにはティラミスが出ましたが、その後自由に、デザートをビュッフェ形式でいただけましたので、本当にお腹がいっぱいになりました。


楽しいひと時を過ごしました ♪♪












ランキングに参加しています。
↓↓↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村