2016年2月23日火曜日

デニムバッグ ♡

大阪府、堺市でワンストロークペインティングの教室をしています
Fioretta(フィオレッタ)です。

今日はお向かいのおばさまにGODIVAのチョコレートをいただきました。
毎年この時期になるといただいているような、、、
チョコレートが大好きなので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。





そしてABCクラフトの店頭講習会に参加してきました。
私のワンストロークペインティングの先生、頼則先生に教えていただきました。
デニムのバッグです。先生いつもありがとうございます!!

デニム生地のバッグにいろいろなスタンプを押してから、バラのリースを描いています。
布用のファブリック絵の具を使って描いています。

こちらのバッグは私のお教室でも受講可能です。
ぜひお問合せ下さいませ。




ランキングに参加しています。
↓↓↓ クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村