2016年7月27日水曜日

東京へ・・・♡

大阪府、堺市でワンストロークペインティングの教室を主宰しています
Fioretta(フィオレッタ)です。

先日東京へ2泊3日で遊びに行ってきました。
今回は初めてLCC✈️で行ってきました。
行きは関空からジェットスターで・・・



新幹線などと比べると本当に格安〜。
東京までくらいなら時間的にもすぐなので、とっても快適でした✌️

今回の旅行は娘たちのお付き合いがほとんどだったのですが、
どうしても行きたかったところがありました。

渋谷のBUNKAMURAで開催されている「トワル・ド・ジュイ展」。
マリーアントワネットも愛したフランスのテキスタイル、布地の展覧会です。
噂通りとっても素敵でした。



マリーアントワンネット繋がりで、NINA'Sのお紅茶(限定パッケージ)と
チケットホルダー、図録を購入しました。




新しいお稽古にワンストロークペインティングはいかがですか。

Fiorettaでは随時生徒様を募集しております。

絵は苦手という方も、ご自分のペースに合わせていろいろな作品を作成できますので、
ご安心下さい。
そして資格の取得も可能なお教室です。

その他、何でもお気軽にお問合せください!

ランキングに参加しています。

↓↓↓ クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ