2016年3月16日水曜日

傘立て ♡

大阪府、堺市でワンストロークペインティングの教室を主宰しています
Fioretta(フィオレッタ)です。


先日、自宅アトリエでのエンジョイコースにきてくださいました。

今回はブリキ製の花筒にペイントされました。
こちらは、高さが41センチありますので、傘立てに使われると
とっても良いですよ ♪♪♪




ベースのグリーンにお花の色が映えて、とても華やかに仕上がりました。
お玄関がパッと明るくなって、とても素敵ですよね〜


 大好きなWITTAMERのチョコまでいただいて、ありがとうございました💕



Fiorettaでは随時生徒様を募集しております。
絵は苦手という方も、ご自分のペースに合わせていろいろな作品を作成できますので、
ご安心下さい。
そして資格の取得も可能なお教室です。

また 大阪狭山市のおけいこスタジオクラシエさんでのレッスンもおすすめです。

詳しくは、、、

その他、何でもお気軽にお問合せください!

ランキングに参加しています。
↓↓↓ クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村